※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
子育て・グッズ

スタジオアリスで購入した写真のデータはいつからダウンロードできるでしょうか?

スタジオアリスについてお聞きしたいです。

昨日初めてスタジオアリスで写真を撮りました。
キーホルダーとマグネットを購入したのですが、購入した写真のデータはいつからダウンロードできるのでしょうか?

コメント

最初に購入って出来ました?💦
データは1年後に購入が出来るようになるはずです🤔

ママ

ダウンロードは
24時間後にできたと思います!

🐏

データも購入されましたか?
購入されてましたら商品受け取りの次の日、購入されてなかったら1年後です🫡

ぱんまん

まとめて質問させてください!
初めてなのに店員さんから特に説明が無く😢、キーホルダーとマグネットを購入し、その写真のデータはダウンロードできるものだと思ってたのですが、データは別で購入ですか??

待ち受け画像が欲しければポケットアリスというアプリからweb注文になります!1枚330円でクレカ払いのみです!

🐏

データ購入してないなら画像を貰えるのは1年後ですね😭

はじめてのママリ🔰

全てを説明するのは店員さんも難しいと思うので欲しい物はその都度店員さんに確認した方がいいと思います。
アリスもその年によってやってたりやってなかったりする内容も多いので…