※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

広島県府中町のたからの保育園について情報をお持ちの方、雰囲気や負担、費用について教えてください。認可保育園が厳しい場合、たからの保育園は早めの申込で入れる可能性が高いです。見学はコロナの影響で入園時に近づいてからが良いとのことです。

広島県安芸郡府中町の【たからの保育園】にお子さんが通われた方、または情報をお持ちの方いらっしゃったら教えてください!

マンションの一室にギッシリというイメージですが、園の雰囲気や保育内容、先生方の対応、親の負担などはいかがでしょうか?
また、やはり認可に比べて費用は高額になりますか?

今育休中で2人自宅保育ですが、上の子4歳、下の子2歳で仕事復帰を考えているので、認可保育園はなかなか厳しいと思われます。
問い合わせると、たからの保育園では早くから申込をすれば入れる可能性が高いと言われました。

一度見学に行きたいと思っていますが、コロナもあり、入園時に近づいてから来るように言われています。

コメント