※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

朝7時から義父が参上し、「仕事前に孫の顔が見たいから」とか言ってました…

朝7時から義父が参上し、「仕事前に孫の顔が見たいから」とか言ってました☺️☺️☺️💢
今から朝寝させるとこなんですけど???機嫌悪くなるからやめて?????
てか旦那も旦那で、「父さんが〇〇(息子)の顔見に来るって〜」って
義父が玄関に着いた時に言うのやめて??????
はー。初孫フィーバーほんとに嫌だ。
私が同じ立場になった時は絶対こんなに非常識なことはしないって心に誓っておこう。
そして、もしも同じ立場になった時にこの気持ちを忘れても取り戻せるように、今からでも本作っておこうかな。
【嫁がされて嫌だったこと・私が将来しないこと】って☺️☺️☺️💢💢

コメント

おまる

朝7時から😱

はじめてのママリさんも授乳等で睡眠不足でしょうし、本当に気をつかってほしいですよね笑
私も義母が会いに来る時間が夜の子供寝かせる時間だった時にクソ迷惑だったので気持ちわかります😂

• ママリ

ママリ

そうなんですよ…
    しかも年子の2人目妊娠中で、悪阻もしんどいの伝えてるのに
    朝からほんとに来ないで欲しい…って不機嫌オーラぷんぷんに出ちゃいました😂

うわー、それももっと低月齢のころありました…
    「いるだけだから好きにいつも通りしてていいよ☺️」
    って『いいお義父さん』風を出してましたが、気を使うし疲れるから帰ってくれよって思ってました笑笑

• 8月28日
  • おまる

おまる

私も年子の2人目妊娠中で悪阻最中です😆
    同じですね!笑

義がいるってだけで気を遣うんだよって感じですよね😂
    実親なら全然おかまいなしですけど😆

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

今さっき旦那からLINEが来て、
    「息子起きてるー?起きてたら父さんが会いに行こうかなーって」
    とか言ってましたが、
    仕事前に会って仕事後にも来ようとするなよ!!って感じでした😔
    『もう寝かしつけるから無理』と言いましたが…

同じ立場の方と分かり合えて嬉しいです😭😭

• 8月28日