※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
家族・旦那

義父のことが嫌いになりました( ˇωˇꐦ)

義父のことが嫌いになりました( ˇωˇꐦ)

コメント

ママリ

私も大嫌いです💢💢
今日も朝から非常識ぶっぱなしてきたので、めちゃくちゃイライラしてます☺️☺️

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます。
    非常識なことされるとイライラしますね!

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

本当に、めちゃくちゃイライラします。
    態度もでかくて、店員さんに怒鳴るなんて当たり前
    みたいな人なので私は本当に関わりたくないです。😔

• 8月28日
  • りぃな

りぃな

態度デカいんですね😱
    義父の隣にいて怒鳴られたらこちらも恥かきますし、お馴染みのお店だとしたら今後お買い物しにくいですよね💦

• 8月28日
m

私なんて結婚前から嫌いです!😂そういう人は周りに人が集まりません。息子もパパじいじヤダと言って近づきません!義実家に行くとき家にいると何でいるのーっと泣きます😇

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます。
    結婚前からって相当ですよね💦
    子どもからも嫌われてるってどれだけなんだろう😰

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

横から失礼します🙏
    『そういう人は周りに人が集まりません。』
    にすごく共感しました…
    うちの義父なんて、会社やってますが
    人付き合いが上手く出来ずに破産寸前ですよ😂
    こっちに飛び火がくると嫌だから適当にやっててほしいのに…

• 8月28日
  • m

m

喋り方からもうダメです🥲息子の誕生日会で両家呼んでも義父はスマホばかり触ってます。関わり方が分からないのはわかりますが、そこでスマホを見る感覚が理解できません💔
    息子との関わりを見ていると義父が子育て世代だったときいかに子育てに参加してなかったかがよく分かります😇向こうからの関わりはゼロ、帰り際にくすぐるくらいです。それもしつこいほど。今では「じいじこちょこちょしてくるから嫌だ。」と言ってます😊
    夫と義父が知人との飲み会に行くというだけなのに、私は「え、義父も?」とかケチつける最低妻です🫣

• 8月28日
  • m

m

共感ありがとうございます🌟
    お義兄さんはうまいこと距離をとってますが、夫はお人好しすぎてなかなか…。
    ほんとこっちに関わらないで〜って感じですよね💔あんまりむげにはできないからたまにフォローしますが😵‍💫義父にとって孫は3人いますが、姪っ子ちゃんしか寄っていきません。それもユーチューブ目的😂義母も呆れていてこっちの味方です😅✨

• 8月28日
  • りぃな

りぃな

スマホばかり触る義父とか父とか見たことないですし、お祝いの席でスマホいじりっばまなしは有り得ないですね😰
    礼儀がないし、祝う気持ちがないのか孫なのにどうでもいいのかって思いますね💦

義父さんは自分が楽しめること以外には興味ないのかな、面倒くさいことはしないタイプなのかな。
    うちの夫はそういうタイプなので、何も出来ない義父になりそうって考えただけでうわ〜ってなります🙄

義父まで?!お酒飲めるからついて行くのではないかと勘ぐってしまいますね😅

• 8月28日
  • m

m

もしおりがみさんの旦那さんがそうなったとしても、おりがみさんの株は爆上がり間違いなしなので🤭❤️
    色々ムカつくこともありますが、お互いがんばりましょうね🥲

• 8月28日
  • りぃな

りぃな

確かに( ̄ω ̄)
    はーい、頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧

• 8月29日