※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップを検討中で、色に悩んでいます。ナチュラルに白のベビーセットとの組み合わせも考えています。参考になる色のアドバイスをお願いします。

ハイチェアでストッケのトリップトラップ使われてる方、何色にされましたか〜??

高いけどストッケにしようかなと決心したけど、次は色で悩みます😂笑

ストームグレーかホワイトウォッシュで悩んでます💦

あと、よく見るのがナチュラルに白のベビーセットの組み合わせで
チェアとベビーセットの色を違うのくっつけるのも可愛いなぁって🥹💕

是非参考にしたいのでコメント宜しくお願いします!

コメント

ゆうくんママ

上の子はアクアブルー(多分廃盤)にして下の子はモスグリーンにしました!
その2色だったら私はストームグレーがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グリーンも可愛いですよね✨
    男の子なのでグレーがいいかなと思ったのですが、家とインテリアに馴染むかどうか…

• 8月28日
てみ

うちはサンフラワーイエローにしました!
浮くかなーと思いましたがそんなに目立つ黄色じゃないので気に入ってます!
が、今選ぶなら在庫があれば50周年限定のアッシュです💦
限定でさらにお高いですが😅
その2色ならグレーが好きです☺️
子ども用のイスなので意外とどんな色でもインテリアとの兼ね合いは気にならない気もします🤔

はじめてのママリ🔰

うちはグレー使っています😁
とても可愛いです💕
傷や汚れも目立たない気がします✨