※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Xuu
妊娠・出産

男の子2人で女の子も欲しいけど、妊娠がつらい。4年後には欲しいか悩む。我が子を溺愛している自覚がある。

2人とも男の子だから女の子が欲しいという気持ちと
妊娠期間が辛すぎるという気持ちとですごく悩む

どっちにしろ4年くらいあけたいんだけど
4年後くらいにはやっぱり欲しいってなってるかな

私がこんなに我が子を溺愛すると思わなかった(笑)

コメント

私も今2人目妊娠中なのに、もう3人目のこと考えちゃいます💦
もう赤ちゃん見るだけで可愛くて仕方ないですよね😊

2人目の妊娠期間が辛すぎてもう妊娠したく無いけど、子供は3人は欲しい!でも、3人目は期間開けないとしんどいなーとか旦那と話してます。

うちは2人目産んだ後は、ミレーナ(避妊リング)入れて
ある程度子育て落ち着く4、5年後とかにまた欲しかったらリング抜いて妊活するかーって話で落ち着いています(^^)

• Xuu

Xuu

すっごいわかります!妊娠期間辛すぎますよね、、、1人目も辛くて2人目は大丈夫かなとおもったら2人目もしんどすぎて、、、

ミレーナいいですね!私も検討しようかな😳

• 8月28日

退会ユーザー

いやー、その子その子で辛さも違うけど
    辛いもんは辛いですよね💦
    私も、1人目辛くて2人目はもっと辛くて
    でもきっとまた辛さ忘れて3人目欲しくなるんだろうなーって思います😅

私は、生理痛酷くて1人目産んだ後ミレーナ入れてましたよ!出血も減って快適だったけど
    1人目2人目はあんまり期間あけたくなくて
    ミレーナ抜いたらすぐ2人目が来てくれました🌸

• 8月28日
ミッフィ

うちも男の子2人なのでできたら女の子ほしいなと思ってます😊でも男の子3人でもいいです😂3年くらいあけたいな〜。こどもって本当可愛すぎますよね😳💓

• Xuu

Xuu

やっぱり女の子なんとなく欲しくなっちゃいますよねー😂
    こればっかりはどうもできないので男の子だったらだったでも全然いいんですけどね🥹希望をいえるのなら女の子が、、、って思っちゃいますね♡

ほんとに愛しいですよね、、、☺️♥︎
    産む前はこんなに愛しい存在だなんて思わなかったです!(笑)

• 8月28日