※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生のエコーが下手で、写真が残せない。上の子のアルバムは豊富だったが、今回の子との落差が気になり、将来のアルバム作成に不安を感じている。

担当の先生がエコー下手すぎて残したいと思える写真が一枚もないっていう🥲1番初期を除く。

こればっかりは仕方ないけど上の子の時との落差が激しすぎて将来アルバム見返す時に申し訳なくなるなあ。
(上の子のアルバムはエコー山盛りで作ってしまったので💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーに下手とか上手とかあるんですね😳知らなかったです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃあります😰
    あれからエコーしましたが、お股の割れ目の写真だけくれました😓全然欲しくない💦

    • 9月12日
キキ

それ分かります!!!

じぃちゃん先生は毎回
ビシッとまたは、見えるまで
エコーで綺麗に合わせてくれますが、

1人目旦那を連れて行けてた時期に
息子さんに当たり、しかも2度。
こんなにも写らないし、
下手くそなのかと
びっくりしました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    ほんと下手くそで…諦めました😓
    こないだはお股の割れ目の写真くれましたが全然要りません😰これからどんどんエコーで見えづらくなるのに💦

    • 9月12日
ママリ

一人目と二人目同じ産院なんですが
どちらもエコーが下手なのか仕方ないのか
何がどう映ってるのかわからないです😂
なのでエコーまとめる気にもならず
ジップロックに入れて放置です...笑
綺麗にお顔やお股ぱっかーんとか
映ってるエコーが羨ましいです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔を映してくれる先生が担当だと良いですよね!
    うちは総合病院の部長さんなんですが、本当に?って感じなくらいエコー下手くそです😰

    • 9月12日
deleted user

分かります!
みんな同じ病院ですが、2人目と3人目は少し年配の同じ先生でエコーがすごく上手なんですけど、1人目は若い先生でエコーが何が何だか😭見返すたびに今の先生が前からいてくれたらな〜って思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり先生によって全然違いますよね😰もう諦めました🤦‍♀️

    • 9月12日
ママリ

上の子の時も今もよくわからないエコーばかりです😂笑
毎回良かれと思って何枚も何枚もくれるんですが、よくわかりません(笑)
4Dも古いのかエイリアンみたいな感じですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手な先生が他にもいるみたいでなんか嬉しかったです🥲自分だけじゃなくて💦
    うちは基本、エコー写真に印刷されてるのは折れ線グラフで成長が標準ですってことを教えてくれます😓
    顔の写真はまだもらったことないです😭

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    折れ線グラフなんてくれるんですね!!羨ましいです😭!

    • 9月12日