※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日娘は私の実家でお泊まり👧🏻✨久しぶりの旦那との2人時間は、ご飯食べ…

今日娘は私の実家でお泊まり👧🏻✨
久しぶりの旦那との2人時間は、ご飯食べに行って
夜にゆったり買い物へ行きました😊

帰り道で旦那の友達から嫁も一緒に顔出しに来て〜と
連絡がありましたが、私は眠たかったのもあり
旦那だけ友達のお家へ行きました。

久しぶりの1人時間、韓国ドラマ見てゆっくりしよう
と思ったのですが、TikTokを見ていると子供が癌で
余命◯ヶ月の動画を見て胸が苦しくなり、、
急に涙がポロポロ。さっきまで一緒にいたのに
旦那にぎゅーってされたいなって急に情緒不安定😵
それと同時に健康に成長してくれている娘に感謝だな
会いたいな〜ととても恋しいです😭💕

なんだか胸が苦しくて吐き出したくなりました😂
あー早く帰ってきて欲しいけどずっと仕事仕事の旦那
だからたまにはゆっくりしてきてほしいな〜
という気持ちが行ったり来たり(笑)


コメント