※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お出かけ

明日大阪城ホールのおかあさんといっしょスペシャルステージに行く予定…

明日大阪城ホールのおかあさんといっしょスペシャルステージに行く予定です。ファンターネに代わったけど、ガラピコぷ~の帽子とか身に付けて行ってもいいですかね?今回はグッズ販売はないと聞いているので、家にあるガラピコとムームーの帽子を持って行こうかと😄
さいたまと大阪の今年のスペシャルステージにもう行かれた方、会場のお子さんたちの服装などどんな感じか教えてください😌

コメント

まる

今日城公園に別件で行きましたが、全然問題なさそうですよ☺️
ガラピコのリュックの子とかもいたので気にしなくていいと思います!

• むー

むー

どうもありがとうございます😆

• 8月28日
はるママ🔰

今回、がらぴこも出演あるし、全然いいのでは!?
うちも明日行く予定で、同じだーと思って、思わずコメントしちゃいました💦

楽しみましょうね😊

• むー

むー

今日行かれるのですね🎵楽しみましょうね🎵
    ありがとうございます😆

• 8月28日
もち

今日ガラピコぷーの人形とムームーの帽子をかぶって行きました!ガラピコやチョロミーの衣装着てる子達もいましたよ〜!何も気にしなくていいと思います☺️

• むー

むー

ありがとうございます😆
    ガラピコ帽子持って行きます🎵

• 8月28日
まつり

昨日行きましたがガラピコ帽子やTシャツの人などもおられました。
開演前に中央の大スクリーンにキャラクター衣装の人や応援うちわ持ってる人が優先的?というか狙って写されてましたよ❤️
盛り上がりました!