※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで誤った商品を発送したかもしれないが、評価後の対応について困っています。返信しない選択肢はあるでしょうか。

メルカリで出品者側です。発送した商品の種類が違うと購入者の方からメッセージが届きました。受取評価は済んでいます。

購入者が受取評価ボタンを押した後に私にメッセージを送り、私はそのメッセージに気づかず購入者の評価をしました。

メッセージに返信しないのはまずい気がするけれど、どんなメッセージをおくればいいのかわからず困っています( ; ; )

「こちらとしては間違った商品を送った記憶はありませんし、そもそも評価後なので対応できません。」
↑気持ちとしてはこんな感じなのですが、これだと喧嘩売ってる感じですよね…💧

ちなみに販売金額は800円くらいで、メルカリ便を利用しました。

◎どんな感じで返信したらよいのか、そもそも返信しないという選択はありなのか?
皆さんの考えをお伺いしたいです🥺

初めてのトラブルでどきどきしているので、厳しいお言葉はなしでお願いしたいです🥺

コメント

deleted user

受け取り評価は中身を確認したうえで押すものなので、評価後はなにがあろうと何もできません😨
メッセージでのやり取りは出来ても返品対応等はやってはいけないので、
受け取り評価後ですのでこちらは何もできません。
事務局へお問い合わせ下さい。
また、こちらも間違った商品は送っておりませんので事務局へ問い合わせ致します。
とかでいいと思います!😁✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    文章参考にさせていただきます✨

    • 8月27日
deleted user

売った商品を発送したんですよね?
あちらが勝手に種類が違うとか言ってきてるだけですよね?

そしたら受け取り評価も終わってるし無視でいいと思います🤣
私だったらその人一応ブロックします😂
他に出品してるところに変なコメントされても困りますし😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ブロックするの忘れるところでした😂
    確かに他に出品してるところに変なコメントされたら困りますね😂

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

素早い回答ありがとうございました❤️
一人で不安になってたので助かりました😊
とりあえず一旦様子を見つつ(無視😆)またメッセージが来たら対応しようと思います
グッドアンサーはいいねが多かった方に😊