※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家事・料理

シャンプーとかリンスの入れ物をステンレス(?)の網のカゴに入れて床に置…

シャンプーとかリンスの入れ物をステンレス(?)の網のカゴに入れて床に置いてるのですが、黒ずみが入れ物につくんですよね💦
ボトルについた黒ずみって対策というか取り方ないですかね😭😭😭

ほんと語彙力文章力なくてすみません😰😰

コメント

ママリ

ボトルの底が黒くなっちゃうってことでしたらカビじゃないですか??🤔💡
湿気が多いところに置きっぱなしになっちゃうので、うちもよくなります💦
本当は水を綺麗に拭いてお風呂の外で保管した方がいいみたいです…面倒すぎてやってませんが😅
うちは気になったときにスポンジなどで軽くこすって落としてます!

• どらやき

どらやき

やっぱりカビですかね😭😭

確かにそれはいちいちめんどくさいですもんね😓
    うちもスポンジで擦ってたのですが落ちない部分があって💦
    浮かせた方がいいんですかね😮‍💨😮‍💨

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

浮かせた方がカビは生えにくいと思います!
    私はお風呂掃除するスプレー?(バスマジックリンとか)をカビにスプレーして擦ってます🤔💡

• 8月28日
  • どらやき

どらやき

ですよね😭
    どうしてもかなり古い賃貸に暮らしてるので元が汚いので綺麗にしたいのですが諦めが出てしまって笑

引っ越した時は絶対浮かせようと思います🤣
    コメントありがとうございます😊

• 8月30日
はじめてのママリ🔰🔰

多分カビだと思います!💦

うちは銭湯スタイルで、カゴにシャンプーとか入れてて持って入って、お風呂の外で保管してます🙌

• どらやき

どらやき

お風呂の外で保管😳素晴らしすぎます😭
    私極度の面倒くさがりやなので毎日できる気もせず…笑笑

• 8月28日