※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の着物フォトプランのキャンセルは可能でしょうか?パパが体調を崩し、行けなくなりました。

スタジオアリスについて質問です!明日パパママフォトプランで着物を家族分予約してたのですが当日キャンセルは可能でしょうか!?

急にパパが体調を崩し、行けそうにありません😭

コメント

体調を崩しているのであれば、このご時世ですし、可能かと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金かかったりするでしょうか…

• 8月27日
まー

このご時世ですからね!
可能だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金はかかると思いますか?

• 8月27日
  • まー

まー

わからないですけど、発熱してるので、とか言えば、あっちからお断りされるのではないでしょうか!

• 8月27日
3人ママ☆

パパママフォトプランではないですが、先月子供が発熱して当日アリス撮影キャンセルしました💦
そのまま理由伝えて別日に予約しなおすのでキャンセルさせてください‼️で大丈夫でしたよーお金もかからなかったです😄
体調くずしてたら今のご時世キャンセルしてくださいと言われると思うので、大丈夫だと思います‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は当日キャンセルが出来るのは知っているのですが、パパママの着物は着付け師が来るから出来ないというのを見かけたので…昔の情報だったので今はどうなのか…と思いまして💦

• 8月27日