※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ
妊娠・出産

初マタの方が妊娠初期に買ってよかったマタニティアイテムはありますか?マタニティインナーを買おうか迷っています。この時期におすすめのアイテムがあれば教えてください。

こんばんは♪只今8w5dの初マタです‼

妊娠初期の間に買って良かったマタニティの物ってありますか?
マタニティインナーをそろそろ買おうか迷ってます。この時期にこれがあると良かったというのがあれば、是非教えてください(*^.^*)

コメント

ゆークン

寒くなるのでマタニティー用のタイツ良いですよ(^^)

• みーちゃ

みーちゃ

マタニティ用タイツいいですね‼ありがとうございます♪

• 12月10日
りさ   (´・ω・`)

ズバリ腹巻きでした(笑)
私もこのくらいの時期に発覚したので冷やさないために☺
まぁ、外にちょこちょこ出てったりするような仕事してたのでってのもありますがね😅
冷えは厳禁だし、今も授乳中お腹冷えそうなんでまた使ってますよ🎵
なんで、腹巻きもついてくるタイプの妊婦帯がいいかと思います。今は腹巻きだけ使って、お腹が大きくなってきたら帯も併用して、と使えると思いますよ😄

• みーちゃ

みーちゃ

腹巻きいいですよね‼私も使ってます♪腹巻きつきパンツも‼
    産後も使えるっていうのはとても良いですね!ありがとうございます(*^.^*)

• 12月10日
  • りさ   (´・ω・`)

りさ (´・ω・`)

私は下着やタイツなどの衣類系は必要になったら(ちょっとキツいなと思った時など)ちょいちょい買い足してました。あまり早く買っとくと案外必要ないかも?ってのも出てくるので💦無駄な出費は減らしたいですからね😅
    腹巻きあるし、お腹まですっぽりのショーツは嫌いだったので厳しくなるギリギリまで普通の使ってました😂

• 12月10日
  • みーちゃ

みーちゃ

なるほどー!勉強になります‼
    その時その時に必要になったら買うというのも大事ですね♪

• 12月10日
マイケル☆

初期にはおなかをしめつけないズボンなど買いました!
あとマタニティ用のパンツも買いましたが、おなかすっぽりが私としては落ち着かなくて、ユニクロのシームレスがゴムもなくて、後期まで楽に履けましたよ😊

• みーちゃ

みーちゃ

マタニティ用パンツ、やはり必要なんですね!参考になります‼ありがとうございます(*´ω`*)

• 12月10日
ポン太

私はマタニティショーツは一枚も買わず、ユニクロのシームレス使ってました✨
産後も普通に使えるので余計な出費がなくて良かったです✨

• みーちゃ

みーちゃ

ユニクロのシームレス、、要チェックですね!ありがとうございます♪

• 12月10日
あんず

早目にマタニティのデカパンを買いました!締め付けられるのが気持ち悪くて、安いワンピースも買いましたよ。

• みーちゃ

みーちゃ

マタニティのパンツと、ワンピースいいですね!ありがとうございます♪

• 12月10日
ゆうmama

ユニクロのシームレスショーツと、どうせ買うからとマタニティデニム買いました(*'▽'*)💕

• みーちゃ

みーちゃ

ユニクロのシームレスショーツ人気ですね‼近いうち見てみます♪
    マタニティデニム気になってたので、買おうと思います(*^.^*)

• 12月10日
Azu♥︎∗*゚

マタニティパンツとタイツ、ショーツを買いました♡
もうすぐ後期ですがトップスは妊娠前のでも着れるのでトップスは買ってません(。ノω<。)

• みーちゃ

みーちゃ

参考になります‼ありがとうございます(*´ω`*)
    タイツはマタニティのがお腹の部分が締め付けなさそうですね!

• 12月10日