※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ファッション・コスメ

口周りに白ニキビ?がたくさんできて、原因はスキンケアとかあってないん…

口周りに白ニキビ?がたくさんできて、原因はスキンケアとかあってないんでしょうか?

コメント

便秘やビタミン不足、食べすぎとかは無いですか?
スキンケア合わないニキビだったらおでこや小鼻に出そうです!!

生理前とかではなくてですか?
私は生理前に白ニキビが口周りにできますが、、、

私は乾燥とマスクの擦れで顎にたくさんできたことあります!
乾燥はスキンケアが原因だったのでそこを改善したら治りました。ここ2年ほどはできても小さいニキビですぐ治ります😌
生活習慣や体調に変わりないのであればスキンケアが原因だったりするかもです💡

はじめてのママリ🔰

私は寝不足の時にその辺によく出ます💡
というか歯が綺麗でそっちに目がいっちゃいました🤗

ママリ

同じところに2つニキビできてます。マスクして仕事していたら汗かいていつも下唇の下に汗がたまる?汗をかく?からかそこに2つできてます笑

関係ないのですがめちゃくちゃ歯並び綺麗で羨ましいです✨

はじめてのママリ🔰

肌キレイなので目立っちゃいますね😭
顎下の白ニキビはホルモンバランス乱れてたり胃荒れてるとなりやすいですね🤔
なのでスキンケアというよりは油物たくさん食べちゃったとか、睡眠取れてないとかですかね…
あとはマスクで湿気が籠もってしまってるとか!