※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すごい小さいことですが、旦那に頼りなさを感じてしまいます。家電など…

すごい小さいことですが、旦那に頼りなさを感じてしまいます。

家電などが調子悪いと壊れた?買い換える?と言います、

実父はこのような時直したり適切に対処してくれてたのでなんだかがっかりします🤣
せめて保証期間とか確認したり修理に出すとかやっほしい、、

皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にうちは実父は何も出来ない人で、旦那がとりあえず触ってみるタイプです😂😂
実家でそういう直すシーン見てこなかったので、私は何もせずに修理に出しちゃえばいいやって思っちゃいます😂😂

むしろそう言ってくれる旦那羨ましい🥹

うちの旦那なんか、もうこれ壊れてない?って言ってるのにまだ使えるよーとか言うだけだから羨ましい😂

ぴちゅー

新しいの買う?って言ってくれる方が羨ましいと思っちゃいました😂うちも、まだ買わなくていいんじゃない?となかなか渋ってるタイプなので…

はじめてのママリ

うちもです!
なんでも行動が遅いから実父が直したりしてくれます!
書類なんかの提出もうちの家系は追われるのが嫌なので期限ギリギリになることはないですが、旦那はギリギリです。

私も頼りないと思ってしまいますね。

はじめてのママリ🔰

わかります😭😭😭
うちの父は出来ないことないってくらいなんでもできる人なんです😭
自転車のパンク修理、溶接で色んなもの作ってきたり、家具などの組み立てもテキパキとすぐ終わらせちゃうんです。
なので旦那が組み立てとかに手こずってるとパパならすぐ終わるのにな、、、って少しガッカリしてしまいます笑

実家から徒歩圏内に住んでいて、父もまだ50歳なので結婚して出てったくせに父に頼りまくりですが、旦那にもう少し色々できるようになって欲しいです😂😂😂