※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
サプリ・健康

8月中旬にコロナウイルスに家族全員感染しました。私はちなみに、持病…

8月中旬にコロナウイルスに家族全員感染しました。私はちなみに、持病持ちですが、少し頭痛と鼻水が出る程度で軽症で自宅療養をおえました。ですが、自宅での療養ということもあり体力が落ちてしまったのか、子供を連れて外出したりすると、ふらつく感じがあり、今日も買い物をしている最中にふらふらする感じがありました。血糖値などは正常で、特に鉄分が不足してるわけでも無いと思いますが、なぜなのかと不思議です。コロナウイルスの後遺症なのか、それとも脱水症状なのか、もし同じようなことを経験された方がいましたら教えてください。宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

持病持ちで虚弱体質です。私もコロナ後私もふらっふらです😂
療養終了から1か月たちますが、嗅覚や味覚障害や動悸など典型的な後遺症も残っており、体も重くて病み上がり感があります。
立ち続けられないのでなるべく外出せずのんびり過ごしてます💦

• あき

あき

そうでしたか、やはりコロナ後も少し体調不良が長引いてしまうのですね(涙)
    こどももいますし、休める時に休んで少しづつ体力回復することを願います!!

• 8月27日
菓子パン

私も自宅療養で動かなかったのもあるのか体力おちてしまい、立ちくらみもあるし、息苦しい感じもまだあります😓

• あき

あき

やはりコロナ後も体調の変化があるんですね(涙)何か違う病気なのかな?と少し不安でありましたが皆さんからのコメントでやっぱりか、と思いました。貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月27日