※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

洗面の隙間について。新築の洗面に微妙に隙間が空いてます…これくらいの…

洗面の隙間について。

新築の洗面に微妙に隙間が空いてます…
これくらいの隙間だとパテでも埋めれないし、
隙間の収納も出来なさそうで、ほんとに
これどうしようかと悩んでます。

なにかアイデアがありましたら
教えて下さい😂

コメント

ちょこ

これは作った方のミスとかなんじゃないですか🤔?

• ママ

ママ

ミスなんですかね…?😭

• 8月27日
  • ちょこ

ちょこ

パッとみてミス?って思いました💦私だったら作った方にどうしてここはこんな隙間が開いているのか聞いて
    納得のいく答えでしたらいいですけど新築で建てたのにこんなミスされたら直してもらった方が良いですよ😣

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私ならこのようなものを使うと思います😊

はじめてのママリ🔰

ドアの開くスペース確保ですかね?
その隙間に絶対物が落ちるので何か対策はしたいですね🥺
うちの実家は透明の細い四角いプラスチックみたいな棒を端っこに這わせて貼ってます。
落ちないワンクッション的な…
あとは透明の隙間風防止シートみたいなのを貼っとくとか…

まんまる

洗面台の幅に合わせて隙間埋めしてくれなかったんですね🥲
ちょっと見栄えは悪くなりますがそこまで目立たないのでダイソーにある防カビテープみたいなの貼り付けたり、ドア横の方はこれまたダイソーにあるスポンジ状の隙間テープをうまいこと詰めますかね…

ママ

たくさんアイデアを頂きありがとうございます😭 まとめてのお返事すみません。担当に確認したところ、ミスではないようです😭隙間を埋めることを考えグッズを買ってみようと思います。ありがとうございました!😭

みかん

うちは埋めてくれる話になっていたのに、結局埋めてくれず、旦那が下地材とコーキング材でやってくれましたが…素人なのでガタガタです😭他の方が画像出してるようなはめるはタイプ?にすればよかったと思っています😂