※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母が自分の要望をしつこく言ってきてイライラする。干してる洗濯物の臭いも気になる。子供3人の母で、産後うつと思われている。

実母なんですけど、全然暑くないのに来た瞬間、
暑っ!!具合悪くなる!エアコン早くよー
とか、
昼近くなると、
早く早く!なんか!出前出前!腹へったわ!!
とか、自分の要望かなり言ってくるのでイラッとします。

洗濯干してると、うわっ!臭い臭い。(自分が室内干し嫌いな人)
しかも、自分の家にはエアコンない人です。
昼ごはんについてはわたしには子供3人いるので子供に合わせて行動しています。

イラッとするわたしが産後うつって思われてますがそうですかね?
昔からイライラはしてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつとか関係なく、私も同じように言われたらイライラしてしまいます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですかー?
    ちなみにエアコンだけでもイライラしますか?
    窓も開けなくていいレベルで暑くなかったです。

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😣
    エアコンの件は、言い方によります💦
    あまりに急かされたり、命令口調だといい気しないです😞

    • 8月27日
はじめてのママリ

それはイライラすると思います。

ここ

産後うつ関係ないですね!誰でもイライラするかと思います😇

キキ

いちいちうるさいとイライラすると思います😵💧

文句言うなら、来ないで欲しいです🥲