※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
ココロ・悩み

旦那の元彼の過去を思い出して悲しくなる。旦那は気づかず、現在の幸せも感じる。見たくないのに元彼のブログを見てしまう悩み。

最近、何もする事が無くなると、旦那さんの過去の恋愛を思い出して悲しくなります。元彼のBlogなども4.5年程前のですがまだ残っていて、それを嫌な思いするのについ見てしまいます。
旦那さんが帰って来ると泣きそうになるのですが、旦那さんは全く気づく気配もなく(笑)気付いて欲しいとも思わないのですが、自分が言われてきた事、したもらった事を元彼にもしていた言っていたんだと思うと心が締め付けられます…

実際、今は私と一緒にいてくれるという現実が嬉しく感じられる事もあるのですが

見たくないのについ見ちゃうんです(*_*)
見なければいい話なんですが(*_*)…
ちょっと悲しくなったのでつい投稿してしまいました(>_<)

コメント

miku

わかります!
私の旦那の元奥さんのブログ残ってて、子どもが生まれてから離婚まで色々書いてあるのを未だにみちゃいます。

あおちゃんママ

旦那さんの事大好きなんですねぇ〜(*^^*)💕羨ましい限りですょー♬私も昔は元カノからの連絡とか嫌でもう連絡しないように言って‼︎とかゆってましたけど…今や付き合い含めると10年になり、なんも思わなくなってしまいました…笑(´Д`)💦浮気されたりとかすればまた激昂するんだろうけど…笑。

妊娠中は気持ちも不安定になりますからね、特にそういう気持ちになるのかもしれませんね(T_T)今はゆき624さんの旦那様であり、家族♡お腹の赤ちゃんのパパでもありますしね、元カノとはしてなかった事も沢山じゃないですか〜\(^o^)/いつまでも仲良し夫婦で♡私も見習いますっ‼︎笑♬

ニコニコ

私は旦那の若い時のプリクラ見て凹みます!笑
元カノとチュープリ撮ってるのを何回も見てしまって毎回ショック受けます。見なきゃイイのに気になって見ちゃいます(>□<;)
で、一人で泣きます。
悲しくなるので旦那さんが帰ってきたら、私のことだけ好き?って聞いちゃいます!

旦那さんは今、ゆき624さんのことが大好きなので大丈夫ですょ。昔は昔!今の旦那さんだけ見ましょー!私ももう旦那さんの過去にとらわれないようにします!

y♡

私も、旦那さんとその元彼は色々訳ありだったのでその辺りが書かれてたりすると見たくないのに見ちゃうんですよね…
共感していただける方がいただけで心がスッとなりましたありがとうございます😢

y♡

私もです(笑)なんとか紛らせようとして自分のものだと心の中で言い聞かせてます😢笑

y♡

今まであまり昔の事にいちいち感情的になったりはしなかったのですが、やはり妊娠すると変わるのですかね(>_<)💦

そしてすごく心が落ち着く回答していただいて本当に感謝です😢
グッドアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございます😢💓

y♡

プリクラとか写真って本当に嫌ですよね(*_*)消しとけ〜!って思っちゃいます…

それ今日私も聞いちゃお〜😁笑

そうですよね、過去は過去。
これからを大切にしていきたいと思います!
ご回答ありがとうございました💓