※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容関係の仕事でノルマに悩んでいます。自己購入が多く、無理だと感じています。結婚し子供もいるため、辞めてもいいか迷っています。

仕事のことで悩んでいます。
美容関係で働き出して1年程です。ノルマというか売上を上げないと給料にならないので結構自分で買ったりもしています。

ここで働く前は職場の化粧品が好きで働けたらいいなと思っていたのですが、いざ働くと次から次に新商品。スタッフは購入。お金がもちません。

ここの化粧品は好きだけど、自分が欲しくて買ってるというよりオーナーに買わされてる感覚です。

昨日は、今月中にまとめ買いがお得だからと10万程買わされて。今月は厳しいと言っても来月、再来月買うなら今月がお店的にも有難いと。

正直昨日の件で本気でここで働くのは無理と思ってしまいました。

結婚して子供もいます。

化粧品は独身時代貯金してたところから旦那にはバレないように切り崩してしていますがもうコリゴリです。

辞めてもいいですよね?。

精神的にきてしまいました。

優しいコメントお待ちしています。

コメント

やめていいです。
今までよく頑張りましたね。
マイナスになるような職場ブラック通り越してます。
会社のために買う必要なんてない。
辞めて大丈夫です。

໒꒱ naso ໒꒱

やめましょう。
なんのために働いているかわからないですもんね。

そもそもそんなことさせるのが、企業的にアウトだと思います。

初めてのママリ🔰

マルチですかね?
やめた方がいいです。私の義母はそれで自己破綻しました。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます😭もう精神的にきてしまってて辞めたいと思います💦