※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘がおかあさんといっしょを毎日楽しんでいて、たくみお姉さんファンになりました。昔は興味がなかったけど、今はまやお姉さんも応援しています。将来、昔のおかあさんといっしょに戻る日が来るか気になります。

たくみお姉さんファンの方いらっしゃいますか?

1歳の娘がおかあさんといっしょが大好きで、サブスクで毎日音楽をかけて聞いています。
最近、アマプラで昔のたくみお姉さんだいすけお兄さんの時代のものもよく見ていて、今更ファンになりました😊

ちなみに上の子は、がっつりたくみお姉さん時代の子供でしたが、当時は息子も興味がなかったし、私もたくみお姉さんを好きになることはなかったんですよねー🙄
(ママ友の中にはぶりっ子だから嫌い、って人もいましたねー)

まやお姉さんもかわいくて、応援しています!
本当は子供の隣に座っている、まやお姉さんも見たいです〜
いつか昔のおかあさんといっしょに戻る日はくるのかなー

コメント

もんた

上の子10歳、ガッツリたくみお姉さんとだいすけお兄さんの世代で大好きでした!私が🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちの上の子も10歳です!
    よしお兄さん、りさお姉さん。
    いないいないばぁはゆうなちゃんの時代ですね♪

    私もリアルタイムでハマりたかったでしたー🥲
    歴代でも個性的な二人の時代でしたねー

    • 8月27日
  • もんた

    もんた

    一緒ですね♪̊̈♪̆̈
    たくみお姉さん本当に可愛かったです!
    いつも保育園のお迎えの時に私ひとりしか車に乗ってないのにおかあさんといっしょをつけてました🤣
    ちょうどお迎えの時間とかぶるので見てました🤣

    • 8月27日
  • ママリ

    ママリ

    今見るとニコニコでとっても可愛いです💕
    そして、だいすけお兄さんの鼻が開き何かが出てくることも、10年越しで最近知りました😂

    コメントいただき、ありがとうございました😊

    • 8月27日