※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子ども用入浴剤みたいなのって何歳からやってましたか?例えば泡風呂のや…

子ども用入浴剤みたいなのって何歳からやってましたか?
例えば泡風呂のやつとか、キャラクターのやつとかは
いつからでしたか?
よろしくお願いします

コメント

上の子3歳半、下の子1歳半くらいのときからおもちゃ入りのバスボム使ってますが、下の子はお風呂に色つくのがなんか怖いみたいで入りません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそのくらい大きくならないとダメですよね💦
    上の子が入れたいって言ってて、でもワンオペでお風呂入れてるので、下がいるからと我慢させてて、なんかいい策がないかを探していて😵‍💫
    コメントありがとございます♪

• 8月28日

退会ユーザー

2ヶ月の赤ちゃんと3歳の子ワンオペでお風呂入れてるのがすごいです🥲👏パパに頼める日に上のお子さんだけが無難そうですね、、、
    夜間授乳中でしたかね💦おつかれ様です🙏

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパが、早く帰って来てくれて、毎日定時ならいいんですが、毎日バラバラなので待ってると眠っちゃったり、変なタイミングで入ってしまって、変に寝れなくなったりしてしまうのが嫌で、2人とも入れちゃってます😂そうなんです!授乳しながら24時間テレビ見てたら、見入っちゃって寝れなくなりました😂笑

• 8月28日