※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこすん
その他の疑問

1ヶ月の息子です先程抱っこで眠ったのでベッドに置いたら泣いてしまっ…

1ヶ月の息子です
先程抱っこで眠ったのでベッドに置いたら泣いてしまったので、写真のメリーを手で持って、あやしていました。泣きやんでくれて、良かった良かったと思っていたのですが、このメリーを顔の上に落としてしまいました!40cmくらい上からでしょうか、
プラスチックと布で出来ています、
大丈夫ですかね?
落とした直後は泣きましたが抱っこしてしばらくしたら泣きやみましたが、またグズりそうな顔をします(><)
おっぱいをくわえさせたらいつも通り飲んで大人しくなりました。
腫れたり傷になったりはしていませんが、心配です

コメント

ゆきな(^o^)/

大丈夫だと思いますよ(°_°)
これからたくさん転んだりなんだりでお顔ぶつける事も増えると思いますし、変わった様子がないならお家でゆっくりしていて平気かな〜と!

• たこすん

たこすん

大丈夫ですよね😑
    まだ小さいのに痛かっただろうなと思います反省するばかりです(´;ω;`)

• 12月9日
退屈ガール

その後吐いたり、ずっと機嫌悪かったりしなければ大丈夫ですよ(^-^)

• たこすん

たこすん

機嫌は治ったようなので、おそらく大丈夫かと(><)
    一応当たった所触ってみたんですが、痛がる様子もないですし。
    一時間程様子みて何ともなければお風呂も普通に入れて大丈夫ですよね?

• 12月9日
  • 退屈ガール

退屈ガール

重かったり硬いものではないと思うので大丈夫だと思いますよ😊
    泣いたのも痛かったんじゃなくてびっくりしたんだと思います😅

• 12月9日