※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市のかわのこどもクリニックで抗原検査された方いますか?

大分市のかわのこどもクリニックで抗原検査された方いますか?

コメント

ねこまんま

先週しました!発熱と咳があったので、RSとコロナ抗原と両方しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱は何℃ぐらいでしたか?すぐにしてくれましたか?
    娘が行った時には37.7℃だったからか検査してくれず...夏風邪と言われました。
    でも、園でもコロナ出てるし不安で...なぜしてくれなかったのかは謎ですが。その後高熱が出たのですが今は下がっているので再受診しても検査してくれるのかな?と💦

• 8月27日
ねこまんま

そうなんですね!
私の時は園でRSが流行ってたので熱が出たらまた来てと言われてその日に高熱が(38度)出たので受診した次の日にまた行きました!その時には熱も下がってたんですが両方しようと言うことなりました。高熱が出たことを話して再受診されたら良いかもです。

• ねこまんま

ねこまんま

すみません返信から間違えました(>_<)

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、下がっていても検査してくれるかもしれませんね!!検温を記録する表ももらったので。咳と鼻水も出てるので心配で💦明日は日曜日だし、検査してもらえてないまま月曜日登園させるのも不安ですしね。

• 8月27日
  • ねこまんま

ねこまんま

希望すればしてくれると思います!
    私も検温表貰いました!保育園だと尚更証明が欲しいですしね。因みに予約取れなかった時は8時15分頃に玄関にある予約外受付番号取ると意外と早く済みますよ!知ってたらごめんなさい😅お大事に。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!昨夜、頑張って予約はとれました!!今日の夕方の予約ですが💦いつも混んでますもんね。コロナではないことを祈ります😢

• 8月27日