※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
お出かけ

ワンオペの土日休み。みなさん、子供らと何してますかー?どこに行きます…

ワンオペの土日休み。みなさん、子供らと何してますかー?どこに行きますかー?

本当は家のこともしたいし、自分の好きなテレビも見たいところだけど…子供達2日間も暇なの可哀想だし、どうしよーうってなってます🥹💦

教えてくださーい🫶

コメント

はじめてのママリ

母と子1人ですが今日は、
ゲーセン→ニトリ→はま寿司→スーパー
の流でした🤣💦

• えみ

えみ

大人お一人でそんなに動けるなんて凄いです👏
    私はそんな気力も体力もありませんでした〜🙌😅

• 8月28日
ぐーみ

7歳、4歳、2歳の3兄弟なんですが、今日は午前中は私の歯医者へ行き(子どもたちは託児)、午後はドライブしてました😂
明日は、子どもたちのリクエストで交通科学館に行こうかと思ってます😊

• えみ

えみ

なるほど!息抜きの日もあるのいいですね!預かってくれる場所を探すのも難しくて出来てないです😅
    交通科学館あるんですね!楽しそう!1人で3兄弟連れてくなんて、ほんと尊敬です👏🙄✨

• 8月28日

土日いつもワンオペですー
今日は午前おうちプール午後コストコでした。いつもイベント探してどこかおでかけしてます!住宅展示場の無料イベントとか夏祭りとか。
好きなテレビとかは寝かせてから夜中3時くらいまでみてます!

• えみ

えみ

いつもなんですか⁈きっついですね😩💦
    ですよね〜💦やっぱり寝かせてからの時間を使うしかないですよね😓前そうしてたんですが、歳なのか最近それをすると次の日がダルダルで、さらにワンオペに負荷がかかるので悩んでいるところです…😂💦

• 8月28日