※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

シエンタ、フリードに乗ってる方、お気に入りポイント教えて下さい!狭い…

シエンタ、フリードに乗ってる方、お気に入りポイント教えて下さい!
狭いとか後部座席にエアコンがないとかはよく聞きますが、シエンタフリードでよかったなーというのが聞きたいです😆
購入迷ってます!

コメント

さや

フリードです😊

普段三列目シートは跳ね上げて使用してますが、実家の車はお父さんが使ってて車がなく、妹やお母さんと出かけるときに7人乗りにしといて良かったなぁ〜と思ってます😊

年に数回しか使ってませんがww

ゆめ

シエンタ6年目です!
後部座席が近いので運転しながらでも信号待ちでジュースを渡してあげたり落ちたおもちゃを拾ってあげたりできます!

3列目は常に収納してあるので普段の買い物はもちろん帰省の際の大荷物も余裕。
夏のプールや海の浮き輪も膨らませてからいけるし冬のスノボやソリも楽勝です!

運転もハンドルが他より軽いので疲れません!車内の広さの割に車体の高さが低いので洗車もしやすいです🥺

本当にお気に入りなんですが新しくリニューアルされたみたいで見た目がだいぶ変わってしまうみたいです、、

おでんくん

フリードの5人乗り乗ってます!
荷台が2段になっててとにかく広いので荷物バンバン詰めるのでそこがかなり気に入ってます😆💕

はじめてのママリ🔰

シエンタ3列シートです!
普段3列目は収納しているのでベビーカー寝かせておけます(*´∀`)
bBから乗り換えましたが運転もしやすくちょうどいいサイズ感で気に入ってます♬.*゚

はじめてのママリ🔰

まとめてのお礼ですみません!
たくさんありがとうございました✨
大きすぎず丁度いいっていいですよね☺️
車高が高くないから洗車しやすいというのは考えたことなくて確かに!となりました😄
まさに新型シエンタとフリードで迷ってて、フリードも来年新型の噂もありで…参考にしますーありがとうございました!