※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子は外面が良いが、自宅ではワガママ。保育園では先生の言うことを聞いたり、外食では大人しく振る舞う。外では頑張る姿が見られる。

外面がよい?息子の話。
3歳の息子がいます。
自宅ではワガママ甘えん坊で
ママのいうことを全然ききません。

しかし外面がいいのか
保育園の先生のいう事をきいたり
外食にいくと大人しく待っていたり

今日はうどんやさんにいって
普段自宅では全然靴を揃えないのに
座敷にあがるときに
自ら靴をきれいに揃えていました。
親がびっくり!笑

子供ってやっぱり外では
頑張るものなのでしょうか??

コメント

ゴルゴンゾーラ

外だと別人はあるあるだと思います😂
家や家族だけのところだと気を抜けるし甘えられると思うので!

きき

あるあるです!
逆だと問題ですが、親の前では素を出せてる証拠です☺️
外では頑張ってるんでしょう。
娘もめちゃくちゃ優等生でいつも元気なのでグズったり、機嫌悪いときあるの?って聞かれることあります。