※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
子育て・グッズ

ハイローチェアかバウンサーが欲しいです。ベビーカーは使っているけど、他の時にも使いたい。高いものでも買おう。


う~ん。
やっぱりハイローチェアかバウンサーいるなぁ...。
家の中で、1人でご飯作ってる時、お風呂先入る時、洗濯物干してる時とか気になるρ(・・、)
今は、まだ使ってないベビーカーに乗せてる(笑)から、安心やけどさすがにずっとそれ使うわけにはいかんからなぁ。

値段高くてもいいやつ買おう。

コメント

チョコパンダ

うちは何も買わず座布団に寝かせてますよ(*^^*)
気かつくと寝てます(笑)

  • くるみるく

    くるみるく

    寝てくれるのいいですね💦💦
    ほっといたら私が抱っこするまで起きてて😖💧💨

    • 12月9日
みまこ

常に見えてる所にいないと不安ですよね(><)
私もバウンサーのようなベットにもなるものに乗せてその都度見える場所においてます。

ベビーカーに乗せてるとは!移動が楽ですね!!笑

  • くるみるく

    くるみるく

    不安です...。💦💦
    まだ一回も外で使ってないからできるのかな~と(笑)

    • 12月9日
mats★

中古のハイローチェア買いました!
コロコロで移動楽ちんです🎶

最近はハイローチェアのテーブルに
携帯置いていないいないばあみせてます!

1/10の値段の割にとても助かってます☺️

  • くるみるく

    くるみるく

    やっぱり、ある方がいいですよね💦
    あ!中古という手があった(笑)
    リサイクルショップで買いましたか?

    • 12月9日
  • mats★

    mats★


    あった方が絶対いいです〜!
    ハイローチェアだと離乳食とかも
    便利です🎶

    新品で買いたいところですよね!!

    綺麗なものもあるので笑
    リサイクルショップで
    アップリカが2000円でした!

    ベビーベッドも3000円でしたよ😭
    くるみるくさんの地域にはあるかな?
    2ndストリートってお店です!

    価格帯は参考までに🎶☺️

    • 12月9日
まれ

どちらも寝返りするようになったらもう嫌がって全然使わないと思いますよ!
私ならもし買うなら中古買います(^^♪
ちなみにうちは長男のお祝いでベビービョルンのバウンサーもらいましたが、ギャン泣きでほぼ未使用です( ´-` )

  • くるみるく

    くるみるく

    そうなんですね...。ちょっとしかつかわないなら中古でかうほうがいいですね💦💦

    • 12月9日
  • まれ

    まれ

    そう思いますよ〜!
    今は信じられないと思いますが五ヶ月後くらいにはコロコロコロコロ寝返りするので寝返りできない状況になると泣きます( ゚д゚ )

    • 12月9日
  • くるみるく

    くるみるく

    寝返りか~...もうすべてが未知すぎて(笑)
    赤ちゃんの成長ってはやいですね💦

    • 12月9日
  • まれ

    まれ

    そうなんです!
    だからあまり新品で買わない方が‥‥( ´-` )
    服も何もかも1年使うものなんてチャイルドシートと抱っこ紐くらいですかね?
    9ヵ月くらいでつかまり立ちしたら椅子にも一切座ってくれないし‥‥( ¯−¯ )

    • 12月9日