※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

家の壁紙、オプションでプラス料金発生しない、標準のクロスの中で全て…

家の壁紙、オプションでプラス料金発生しない、
標準のクロスの中で全て選んだ人いませんか?

色々見ると迷いそうなのでとりあえず標準のクロスの本だけもらって帰りました!
オプションの方のクロス見るとどうせそちらが良くて目移りしそうなので😀💦

標準のクロスにはまあまあ色味はありますし、その中で好きなもの選べば安上がりかな?とも思ったりしてます。

みなさんはアクセントクロスなどこだわりって
けっこうオプションプラスしたのでしょうか?🤔

その辺りのお話し聞きたいです!

コメント

ママリ

標準で選びました!
種類たくさんあるし充分でした🙆‍♀️

ママリ

壁紙に限らず標準で良いところは金をかけず、その分でリビングと主寝室の一面だけをオプションにしました!
そのオプションも安い物の中から選びましたが😅

子ども部屋などは好みもあるだろうし、とりあえず標準の中の柄物を選んでます。

ゆう

全て標準でその中からアクセントクロスも選びました!
オプションになるのはキャラクターものの壁紙とラルフローレンとかのブランド系の壁紙でした。そっちもちょっといいかな?と思いましたが、絶対これ!ってこだわりもなかったですし、そこにお金かけなくてもいいかな、と標準にしました。

ママリ

メインの白いクロスは標準にしましたが、パントリーの中や、寝室のアクセント、トイレの中、書斎のアクセントなどはオプションクロスにしました!

でもそんなにかからなかったです。うちは全部で1万5000円もプラスになりませんでしたよ!

標準です💓白系で傷が目立ちにくければよかったので(笑)

はじめてのママリ🔰

ほとんど標準ですが、色はちょくちょく変えました👐🏻
一枚だけオプションクロスをタダでつけていいよって言ってくれたので、吹き抜けだけオプションクロスです💞