※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビンゴ
サプリ・健康

喉がめちゃめちゃ痛いんですけど市販のうがい薬とかって効きますか?

喉がめちゃめちゃ痛いんですけど
市販のうがい薬とかって効きますか??

コメント

のんびりまま

イソジンのうがいは痛い時にはやらない方がいいと聞いたことあります!

イソジンから出てる喉に直接スプレーするやつは一時的に効く感じがします🤔1日何回かスプレーできるのでいいかもです!

あとヴィックスののど飴もちょっとましになるかもです!

私は喉痛い時はこの二つ頼りです😂

• のんびりまま

のんびりまま

ただイソジンの味が苦手だとちょっと嫌かもです!他にも喉に直接スプレーのやつは出てるのでもしご存知だったらごめんなさいですが、試してみるとちょっとましになるかもです!!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

市販薬のペラック飲んで、ヴィックスとか龍角散舐めてビタミンウォーター飲むと治りが早い気がしてます!

はじめてのママリ🔰

ぺラックが効くと思います!
コロナの検査しましたか?
私がかかった時、熱はなかったですが喉がめっちゃ痛かったです💦

はじめてのママリ🔰

コロナの後遺症で喉が痛くて、病院でイソジンのうがい薬処方されてるので使っても大丈夫だと思います!
ただ効いてるかはよくわからないです!笑