※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

部分的なインナーカラー➕カットだといくらくらいしますか?1万円いないに…

部分的なインナーカラー➕カットだと
いくらくらいしますか?

1万円いないにおさめたいのですが、
美容師さん側からしたらどのような施術を
提案しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の行ってる美容室は範囲関係なくブリーチ、カラー料金取られるので
ブリーチ、カラー、カットで15,000円くらいでした😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15000円くらいなんですね!
    2.3万とかいったらどうしようか考えてます🥲🥲

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリートメント入れたら2万近くになりますがもしトリートメント無しならいかないかな…?
    でも元々の金額設定高めの美容室なら2万行くこともあると思います🙄

行きたい美容室のメニュー表に書いてないですかね?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容師さんに相談してみます(´∩ω∩`)

• 8月27日
😃

minimoっていうアプリご存知ですか?

そこではまだ美容師なりたて&練習の方がモデルを募集してて、安価なものいっぱい出てきますよ!
私はこの間カラー、カット、トリートメントで4000円以内に収まりました!綺麗に仕上げてもらいましたよ☺️

ただ美容院営業後の遅い時間だったり、上の人と確認しながら進めていくので時間がかかったりします
それさえ大丈夫でしたら、ありだと思います✌️

ママリ

1万以内は中々ないような気がします💦
ブリーチしないならいけるかもですが、色入らないですよね😖

私はブリーチ、カラー、カット、トリートメントで1.8万くらいでした💡
ブリーチするのでトリートメントは必須でやってます!

na0

高くなりそうなメニューは、いつもホットペッパービューティーの割引見て使ってやってます🥺

イヤリングカラーくらいの範囲なら全然1万いないで見かけますが、インナー全部となると2万以内かなと思いました😊

はじめてのママリ🔰

私が行ってるとこは激安なので9,000円くらいでやってくれますね笑。
でもよく見るのは12,000〜16,000円くらいのイメージです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは安すぎます🤣
    私も探してみます!🫶

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで見つけてあんまりにも安いから不安で行ったんですけど、技術は普通でした笑。
    単純にスタイリスト2名で回してるから人件費かけてないんですよね、内装もシンプルで🤣
    なのでそう言う格安なのに良いところ見つかるかもです!!笑。

• 8月27日