※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陰性。無排卵の可能性あり。タイミング取れなくても妊娠成功する方いますか?高温期への移行なし。

排卵検査薬です☺︎
基礎体温を貼ります!

生理が8/16〜8/21でした。
8/20〜クロミッドを内服してました。
タイミングは8/22、8/24の2日のみ。
D11の本日、卵胞チェックに行くと
排卵前後で、排卵したかこれからかのところ。
と仰っていました…。
今、仕事終わって排卵検査薬をしてみると完全なる陰性でした…😭
今からタイミングとっても遅いかもですが、タイミングをとりたいと思います、、、。

よく2-4-6法則とか3-5-3法則とか聞きますが、今回の排卵では生理中にもタイミングとらないといけない感じです😭💦
そんなこともあるのですね…😭

もしかして無排卵の可能性もあるのでしょうか?

また、タイミングあまり取れなかった時に授かれた方いらっしゃいますか?

今日もまた基礎体温は低いまま…高温期へ差し掛からないということは無排卵だったのでしょうか…?

コメント

せう子

そのタイミングでクロミッドを服用していたなら、排卵にはもうあと数日かかるのではないかな?

グラフは綺麗に二層にわかれてて、理想的だと思います。 

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨
    本当ですか🥺⁉︎✨
    26日に卵胞チェックに行ったときには、卵胞が見えなかったのか排卵前後と言われたので…まだ26日の段階では育っていなかった可能性もありますか?

せう子さん、ご懐妊なさってるのですね🥺✨
    おめでとうございます👏
    まだまだ暑い日が続いていますので、お身体気をつけてください💕
    せう子さんに続いて授かれるよう頑張ります!
    ぜひ妊娠菌をわけてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月27日
  • ままり

ままり

ちなみになんですが…24日1度排卵検査薬を行いましたが5分後に確認するのを忘れていて、1時間程放置していたものが陰性だけど、だいぶ濃い線でした。しかし、26日に排卵検査薬を行うとかなり薄い線でした…。
    濃くても陰性なら、後日薄くても排卵済みにはならないですか🥺⁉︎

• 8月27日
  • せう子

せう子

ありがとうございます😊💓

私の場合はクロミッド二錠を5日間服用後、1週間から8日くらいに排卵してました!
    排卵痛などがあればもうそろそろかな?ってわかりますがない方はタイミング難しいですよね_(:3 」∠)_

排卵検査薬は1時間後でも陰性ならまだ排卵はしていないかもですね🤔
    使ったことありますが、しっかり線が出たことないので、途中使うのやめてしまったので、あまり詳しくはわからないです💦

• 8月27日
  • ままり

ままり

排卵痛わからないです😭💦
    昨日は急遽、実家に帰っていたので、今朝の基礎体温を測れず、排卵検査薬も行えなかったので、今日からまた頑張ってみます🥺‼︎
    ここ数日はおりものも、あまりなかったのですが、今日はかなり少しトロンとした水っぽいおりものがあったので、これから卵白みたいなおりものになることを祈ってタイミングも取っていこうと思います💕
    排卵検査薬はなかなか判断が難しいですよね💦

• 8月28日
  • せう子

せう子

排卵痛はわからない人がほとんどなので心配しないでください!!
    良いおりものですね!排卵の兆候かもです🥹
    あまり無理なさらず、なかなか難しいかもしれませんが心に余裕をもてるくらいの感覚で頑張りましょ🧡

• 8月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️‼︎
    すごく心に響きました!
    ずっと焦るというのか、妊娠!妊娠!と頭が妊娠ばかり考えていて、常にママリを検索してました😭💦
    心に余裕をもてるように頑張ります‼︎
    ありがとうございました🙇‍♀️✨💕

• 8月29日
  • せう子

せう子

わかります!!私も何かあれば検索、検索、質問、ってなっていたので😌
    きっとその頑張りが実ると思います💓
    こちらこそありがとうございました😘!

• 8月29日