※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月に稽留流産経験後、排卵時期不明で生理周期リセット。生理予定日に妊娠検査薬陰性。3週間後再検査予定。同様の経験の方いますか?

【妊娠周期リセット、排卵時期不明】
5月に稽留流産経験した者です。
最終行為が8月13日で、排卵検査薬使っていましたが
陰性が続きルナルナの排卵時期を目安にしていました。
また生理周期もリセットされたため、
生理予定日などもルナルナのみの推測です。

本日が一応の生理予定日でドゥーテストの
妊娠検査薬をしてみたのですが陰性でした。。。

最終行為から3週間後が目安と見たので
生理が来なかったら後1週間後にもう一度してみようと
思いますが、同じような方おられますか??
お話聞かせて頂きたいです🥺

恐らく強陽性が出るまで排卵検査薬を使い続けないと
いけなかったんだろうなと、、、
もしかしたら排卵時期がずれているのかなと、、、🤔

コメント

ママリ

流産後はホルモンバランス崩れるので、🥚育たなかったり、育ちが遅かったりで周期はよく乱れるようです💦

私も化学流産後はクロミッド飲んでも全く育たず、漢方ですが飲み始めたらすぐに育ちました💦
ずれている可能性が高いかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦無知なもので、初めて知ることばかりです...
    排卵する予定の時期に一度も陽性にならなかったので、ホルモンバランスが乱れていたと捉えておきます😢
    13日以降は一度しかタイミング取らなかったので、可能性は低いですね😭
    ご回答頂き、ありがとうございます☺️

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

私も似たような状態です😵
6月に流産、7月半ばの生理後から妊活再開しています。

ですがホルモンバランスが崩れたのか、不正出血になり、さらに排卵が半月以上もズレました😣

心配で一度、産婦人科に行き「子宮内膜が厚いからもうすぐ無排卵月経がきますよ」と言われた3日後に基礎体温が上がって排卵したみたいなのでビックリしました😅

あと1周期だけ様子見て、年齢的にもその後は不妊クリニックに行ってみようかなと思ってます💦

すごくもどかしくて、この時間が辛いですよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことがあるんですね😣😣
    やはり流産後は精神的にもダメージもあるしホルモンバランスも崩れてますよね、、、💦
    不正出血と生理の違いは何でわかったのでしょうか?

    本当に辛いです、、妊娠してる程で生活してるので我慢してる事もたくさんあるのにこれで生理きたら嫌だなぁと思います😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間続きましたが少量の茶おりでしたので、勝手に不正出血だと思ってました😅
    でも出血が終わってすぐ産婦人科で子宮内膜が厚いと言われたので間違いなさそうです💡

    確かに妊娠してる程で我慢してる事たくさんあります😨‼︎
    そういうのもストレスになってるんですかね💦
    今は絶賛そわそわ期で、さすがに今回は無理そうだなと思いつつ、少し期待してしまう自分がいるのも嫌です😭

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤔🤔茶おりが1週間は確かに生理ではないですね💦
    今日妊娠検査薬の陰性を見た後から生理が来そうな感じがしてて、体って正直だなぁと思いました😅
    わかりますわかります!
    でも期待してしまうのも当たり前ですよね💦
    お互いリラックスしながら妊活頑張りましょうね☺️
    👶きてくれますように🕊🤍

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😣✨
    ホルモンバランスが戻るように、無理なく頑張りましょう‼︎
    お互い可愛い👶を授かれますように🤍

    • 8月28日