※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初産で前駆陣痛っぽいけど痛みがある。10分間隔の痛みで様子見中。皆さんはどのくらいの間隔で電話されましたか? 6分間隔もあるかも。要様子見。

今朝の2:00ごろからうっすら痛みがあり、でも全然我慢できる痛さだったので間隔測りだしたのは、4:00前ごろです。
初産で10分間隔になったら電話してと言われたのですが、まだ様子見た方がいい感じでしょうか?
腰が痛くて生理痛を痛くした感じです。間隔バラバラだしまだ前駆陣痛っぽいけど痛くて汗だくだし、今から入院バック見直して
あと1時間後くらいに病院電話してみようかなって思ってます!が、皆さんはどのくらいの間隔で電話されましたか?

10分間隔がよくわかっておらず…(⌒-⌒; )

15分の間隔の時はトイレ💩に行っていて携帯持って行くの忘れてたのですがその間にも痛みがきたのでおそらく6分間隔だったと思います。

コメント

さくたろう(27)

初産なのであと1時間待って同じ間隔でしたら、産院に電話していいと思います😊
出産頑張ってください👍🏻

  • みぃ

    みぃ


    入院バック見直し等をして動きまくってたら間隔速くなったりして少しバラバラになってきたのでもう少し様子見てみます!

    • 8月27日
Aira🔰

初産だと分かりませんよね😭
腰が痛いとなると陣痛かもしれません!
私は陣痛=お腹が激痛って
イメージを持っていたので
腰が激痛でもギリギリまで
電話しなかったのですが、
それが陣痛だったようで急遽入院してその日に産まれました(笑)
電話した方がいいかもしれません!
産院の方が丁寧に教えてくれると思いますよ☺️

  • みぃ

    みぃ


    義母が元助産師で陣痛っぽいねってことでした🤝
    もう少しだけ様子を見てみます!

    • 8月27日
nanaco

4年前の今日、ちょうど同じ状況でした!そして夜8時に産まれましたよ!
安定して10分間隔になってるなら電話してみたらいいとオモイマス。

  • みぃ

    みぃ


    ちょうど今日なんですね🫶🏻お子さんお誕生日おめでとうございます♪

    今日産まれてきてくれますように🤭

    • 8月27日
はじめてのママリ

痛みはどうですか?
私は腰が痛くて、もう立てないくらいの時に電話しました👶

  • みぃ

    みぃ


    入院バック見直し中の時まだ全然立ってられるぐらいだったのでまだ様子見ようと思います😊

    • 8月27日
♡maya♡

初産の時そんな感じで産院に電話したら1時間様子見てと言われてその間に陣痛が進んでめっちゃ痛くなって慌てて電話して病院着いた頃には子宮口全開でしたぁー🤣🤣
様子見て連絡してみてください😌😌❣️

  • みぃ

    みぃ

    それはすごいですね😁
    眠くて横になってたら間隔10分になり、バラバラになってきたのでまだまだ様子見です😅💧

    • 8月27日