※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい☆
妊娠・出産

21週2日の検診でお股のエコーを受けたけど、見方が分からず不安。赤ちゃんの性別も知りたいです。

お股のエコーだと思いますが、見方が分からないので教えていただけると嬉しいです(。>д<)検診のときに先生に説明していただいたのですが、正直何が何だかわからず、、笑
21w2dの検診時のものです。

性別はどちらになるか気になります(^o^)
よろしくお願いします☆ミ

コメント

やっち

私は男の子だった時はっきり見えたので女の子ですかねー⁉️*\(^o^)/*私もあまりわかりませんが性別楽しみですよね♡

• まい☆

まい☆

コメントありがとうございます!どこが足でお股なのか分からなくて(´Д`)
    先生には、シンボルらしきものが見えなくもないね~、まだ確定しないけど(*^^*)って言われて(^o^;)

• 12月9日
ちぃ

女の子に見えます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• まい☆

まい☆

コメントありがとうございます!女の子ですかねぇ?(*^^*)
    先生には、男の子かなぁ?って感じで言われたんですけど、写真の見方が分からなくて(*・д・)

• 12月9日