※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソフトバンクからahamoに乗り換えたいのですが、ソフトバンクで現在入っ…

ソフトバンクからahamoに乗り換えたいのですが、
ソフトバンクで現在入っているあんしん保証パック(AppleCare Service)などはどうなるのでしょうか?
ahamo開通と同時にこちらも解約となるのでしょうか?
それとも基本料金はahamo、あんしん保証パックはSoftbankに支払いとなるのでしょうか?
調べてもよくわからず、わかる方教えていただけたら助かります💦

コメント

ママリ

保証はソフトバンクでそのままになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    iPhoneが故障の際はソフトバンクに持っていくのでしょうか…?
    回線はahamoなのに…とかなりますか💦?
    よくわかっておらず…🥲

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

そうです!
    回線はahamoでも、iPhone本体はソフトバンクから買ってるのでソフトバンクに持っていきます!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…ありがとうございます😊
    今ソフトバンクでweb使用料も引かれているのですが、こちらは解約してもよろしいのでしょうか…?
    iPhoneの保証以外のものは解約してもいいものなのかわかる範囲で教えていただけますでしょうか🥲
    次から次へとすみません🥲🥲

• 8月27日