※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんはミッフィーちゃん好きですか🐰?ここ5年くらいでブルーナボンボ…

お子さんはミッフィーちゃん好きですか🐰?

ここ5年くらいでブルーナボンボンや
子供服もミッフィーコラボなど
ミッフィーグッズよく見かけるように感じます😌
しかも、アラサーの私が子供の頃もミッフィーグッズはあったけど
なんだか今のやつはオシャレな雰囲気に感じます(笑)

娘の好きなキャラクターは
いないいないばあのワンワンくらいで他は興味なし
でも、ワンワンやアンパンマンだと好きな時期は短いかな?と
今年保育園入園する時にお布団や、タオル、コップなど
揃えれるものは、なんとなくでミッフィーで揃えて購入しました

そして園から、スモックに目印になるワッペン付けてきてと最近言われたのですが
このスモックが大きめで、大体の子が卒園まで使い続けるらしいので
ミッフィーのワッペンつけるか
シンプルなお花のワッペン付けるかで悩んでます💦

もう少し大きくなったらプリキュアやすみっコぐらしが好きになったりして
ミッフィーはダサいって感じるようになったりしますかね😅?
長く使う予定のものはキャラものにしないほうが飽きず良いですかね🤔?
花のワッペンなら写真のやつにしようかなと思うのですがどうでしょうか?

コメント

ままり

ミッフィーグッズたくさんありますよね😊♩
うちも娘が生まれてからミッフィーが増えつつあります☺︎
園でのものがミッフィーグッズならワッペンもミッフィーでいいんじゃないかな?と思いました😊逆に統一してた方がミッフィーは自分のマークってわかりやすいかもです!
付け方にもよるかと思いますがこの先どうしても嫌って言われたら付け替えしてもいいんじゃないかなと思いますよ♩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    統一したほうがわかりやすいですよね😌
    5年保育予定なので、やっぱり付替えも検討します(笑)

    • 8月27日
はじめてのママリ

2歳ですがミッフィー大好きです!!!
それはもう小さい頃から大好きで、Eテレで一時期ミッフィーのアニメがやってたのですが、それを小さい頃から見てます🐰
そして今でもミッフィー見る!と言ってきます。
ミッフィーの知育のアプリがあるのですが、それをやらせるとすごく静かになります🤣そのくらいミッフィー大好きですよ!!👏
ミッフィーダサくないです🥹可愛いです🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘ちゃん自身が大好きなんですね🥺
    どんな年代でも違和感なく可愛く愛されキャラですものね✨

    • 8月27日
ママリ

その子その子によって違いますが、逆にミッフィーの方が嬉しいかもです!
私が幼稚園生の時は私の私物にキャラクターは居なくて自然系のものや普通に動物とかで、他の子の物についてるキャラクターワッペンとかがめちゃくちゃ羨ましくて仕方なかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほかの子のキャラものが羨ましいかった経験なんですね!
    ほかの子がキャラものの中
    お花のシンプルな感じだと確かに本人が
    可愛らしさ求めますよね😅

    • 8月27日
mi

ミッフィー✕お花にしちゃいましょう🐰🌼
可愛いですよね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが正解な気がします🥳✨
    お花のカラフルな華やかさと
    ミッフィーちゃんの可愛さで
    最強スモック出来上がってしまいますね👐(笑)

    • 8月27日
はじめてのママリ

ミッフィーうちの子も好きです☺️
元々私が好きで生まれた時からミッフィーに囲まれて生活してたからかもしれませんが😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッフィーの服とか着てる子は親が好きで買い与えてるイメージ強かったので
    どうかな〜って思ってたんですけど💦
    小さい子目線でもしっかり可愛くて好きなことがわかったので
    これからもミッフィーグッズ買います🐰(笑)

    • 8月27日