※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあちゃん
産婦人科・小児科

千葉県流山市おおたかの森周辺の出産ができる病院をお教えください。現在8週目で、どこが良いか迷っています。

千葉県流山市おおたかの森付近でお産が出来るおすすめの病院があれば教えてください。
現在8週目で今月おおたかの森に引っ越してきました。
産院は色々調べてあることは分かったのですが、どこが良いのかいまいちわかりません。
わかる方教えていただけますとさいわいです。

コメント

りぃ

妊娠おめでとうございます😍

わたしは2人とも、おおたかの森ウィメンズケアクリニックで出産しました⭐️

いろいろなサイトのクチコミ通りな印象です。
トータル的にみて満足でした✨

ころ

ご飯や待遇で考えるならちょっと距離あるけどオーククリニックフォーミズは有名です!
豊四季にある四季ウィメンズホスピタルもご飯美味しいと聞きました!
……すみません、私ご飯美味しいところの評判ばっかり第1子の時調べてたので……😂

はじめてのママリ🔰

現在おおたかの森ウィメンズケアクリニックに通院しています😌

口コミが賛否両論だったので迷いましたが、
実際通っていて今のところすごく良いクリニックだなと思っています!
院長も優しいですし、助産師さんや受付の方も皆さん優しいです。
院長はエコーが丁寧で、まだ15週ですが性別も確定しました🎀
家から近いのであればおすすめです!
あとは柏市になりますが窪谷さんも人気とママリで伺いました☺️