※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

旦那さんが週一しか休みなくて帰りも遅い方いますか?お出かけとかって旦…

旦那さんが週一しか休みなくて帰りも遅い方いますか?
お出かけとかって旦那さんぬきが多いですか?
うちは休み日は基本家ばかりです。0歳だし歩いたりもしないので無理にお出かけしなくてもいいんですけど私はたまに出かけたいと思います。
旦那はインドアでゲーマーなので出かけたりしなくてもいい人です。
連休とかなら出かける気になってくれるんですけど週一しかゆっくりできないからゆっくりしたいらしいです。
同じような方どんな感じか気になりました。

このままずっとこんな感じなのかと思って聞いたら歩くようになったりしたら公園とか行くと言ってました。

コメント

りんママ

うちはむしろ休みが月一しかなく帰りも遅いです🤣

お出かけは遠出などは旦那の休みでしますが、近場は子供と2人で行ったり、実家帰ったりします☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月26日

夫は日曜日のみの休み、平日は18〜19時頃に帰宅します。
基本日曜日は家族でお出かけしてます。
とはいえ、公園遊びはあまり多くないですが、TSUTAYA→ランチ→買い出し、のパターンが多いですが、ずっと家族で過ごしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月26日
サリィ

旦那は基本週2休みですが、休みの日も仕事に行くのでほぼいません。
公園とか普通に一人で連れてっていましたよ。最近は暑いのと妊婦にはつらいので、行っていませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月26日
はじめてのママリ🔰 

ゲーマー夫婦です🫡
休みの日は引きこもりです🤣

暑いし!!こちら沖縄なので気温はめちゃくちゃ高くなくとも、日差しで焼き殺される!ってくらい🤣

夫は以前は週1休みで今は2日ありますが以前も今も変わらず基本引きこもりです🤣
そもそも週末は仕事なので不在ですが😭
子供達と夫が同じ休みというのは滅多になく、同じ日にお休みだと涼しい時間大体17〜18時になってから公園に3人連れて行ったりする感じですね👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月26日
春

週2位の休みで朝も早く夜も遅く帰ってきますが休みの日は家から出たいようで何かしら理由つけて外でますよー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月26日

週1すらないですが、、、
普通に自分と子供だけで公園とか児童センター行ってるだけでしたかね😓
子供がそのくらいの時は無理に遠出したりお出かけする必要性を感じなかったので😅
今3歳で、週1回の午前だけお休みですけどそこで近場のショッピングモール行くくらいのお出かけはしてます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月27日
あんず

うちもそんな感じですがうちの旦那は家より外に出たい人なので休みの前日明日どこ行くか考えといてねーと連絡きます😂
旦那が家にいるのに私が子ども達と出かけた事はないです☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 8月27日

旦那は、日曜日のみ休みです。

朝は7時頃に出て行き、帰りは早くて21時前。
遅くて0時前です。
自分の父親の会社で働いてるのもあり、忙しくストレスもかなり溜まってる感じです。

そしてインドアなので家にいたいって人です。
寝てたい、ゴロゴロしてたいが一番です。

わたしは専業主婦なので出かけたいし、でも疲れてるだろうなぁと気を遣ってしまいなかなか言い出せません。

公園行ってくるねと言っても気をつけてね行ってらっしゃいと見送りされたことがあります。それくらい家にいるのが好きな人です。

うんざりですよね、、
わたしは旦那のことは構ってられないと思って、一応誘って行きたくなさそうならわかった!じゃあ子供たちと楽しんでくる!って言って家に置いていきます。

そして実家が近くにあるので母と一緒に出かけたりします。

家族でのお出かけは憧れるし、行きたいけど、旦那がそんなだし人を変えることはできないので諦めました。