※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

妊娠27週の頻度で張りを感じるのは、お腹がいっぱいや便秘、胎動が激しい時に。突っ張る痛みは数十秒で治まる。

27wなんですが、皆さん同じ週数辺りどのくらいの頻度で張りを感じますか??

痛み、とゆう痛みがよく分からなくてキューっと張った時は突っ張る痛みはあります💦
数十秒で治まるんですが...

あとお腹がいっぱいのときや、軽い便秘で腸が動いた時、胎動が激しい時に張りを感じます😣

コメント

りーまま

結構張ってます😅
特に最後に書いてある時は
普通にありますよ☺️

  • ma☆

    ma☆

    本当ですか😣!
    ちなみに上のお子さんの時は切迫などありましたか?🙇‍♀️

    • 8月27日
  • りーまま

    りーまま

    4人みんな切迫です😂
    ですが最後に書いてある時に
    お腹がはるのはお腹が大きくなってるんだから普通の事かな。って先生に昨日言われました😂生理痛の様な子宮収縮の痛みがダメらしいです。

    • 8月27日
  • ma☆

    ma☆

    私も長女が切迫だったのでヒヤヒヤします😂
    生理痛のような感じの痛みですか!
    参考になります😭🙏

    • 8月27日