※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

妊活中で自己流のタイミング取り中。排卵予定日にタイミングを取れず、26日も微妙な状況。これからタイミング取るならいつが適切か不安。

タイミング合ってるか意見が聞きたいです🥹

妊活中で、不妊治療クリニックに通っていますが今期はお休みで自己流(基礎体温と排卵検査薬)です。

ルナルナでの排卵予定日は25日で、

タイミングは、20日、22日、23日、24日、26日に取りました!
排卵検査薬では25日がおそらく陽性でしたがまさかのタイミング取れませんでした……😭
26日の午前中の排卵検査薬でも陽性?かな?という感じで、夜19時30分の検査では既に陰性でした。

基礎体温は下がりつつあったのが26日に少し上がり始めてます。



もし、これからタイミング取るとしたら皆さんならいつタイミング取りますか?
もう遅いでしょうか……😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今日とりますね。今から排卵〜かもしれないので!