※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりらe
子育て・グッズ

ホンダのフリードとトヨタのシエンタのどちらがいいですか?エスティマやヴォクシーは大きすぎるので、この2つを検討中です。

ホンダのフリードとトヨタのシエンタ3列シートですよね?エスティマとかヴォクシーは大きすぎるのでこの2つはどうかなと検討中ですが乗られてる方はどちらがいいですか?

コメント

両方乗った事ありますが フリードの方が広く感じました。
両方とも運転はしやすかったです。

• こりらe

こりらe

ありがとうございます!

• 12月9日
ままり

うちも全く同じので最近悩んでいました。
結果フリードにしました(๑・̑◡・̑๑)

• こりらe

こりらe

フリードのか良さそうですね🎵

• 12月9日
  • ままり

ままり

フリードちょうど大きさ的に良いですよ(๑・̑◡・̑๑)

• 12月9日
☆

うちはシエンタ買いました(*^^*)
フリードと迷ってましたけど、新型フリードになって、かなり値段が上がっていたので、、、

シエンタはお手頃価格ですし、使い勝手とてもいいです(*^^*)

• こりらe

こりらe

フリード高いのですね、うちもまたお店行って見比べます❗

• 12月9日
i♡mama

うちもシエンタです(^ ^)フリードも検討してたんですが、旦那がトヨタ車が絶対に良いと一点張りだったので…。
私が普段乗ってますが、やっぱり子どもがいると快適ですよ♡ただ3列にすると荷物を置く場所は狭くなっちゃいますが( ;∀;)

確かフリードの方が若干大きかったと思います(^ ^)

• こりらe

こりらe

子供がいるとほんと車もいりますよね!シエンタもフリードも良さそうですね、検討します、詳しくありがとうございます!

• 12月9日