※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

3歳5ヶ月の男の子がいて、2人目の赤ちゃんが生まれることに興奮している。甘えん坊で抱っこが好きなので、2人育児は不安。下の子の性別は未確定。

3歳半差くらいのお子さんいらっしゃるかたいますか?
2人目が産まれる頃上の子は3歳5ヶ月です!
2人育児まったく想像できないのですがどんな感じですか🥺?
今のところ上の子は赤ちゃん産まれるの楽しみにしていて、赤ちゃん大きくなった?もう産まれる?と毎日聞かれます(笑)
ミルクあげたい〜!だっこしてあげるんだ〜!とか言ってますが、本人まだまだ甘えん坊で抱っこ大好き、ご飯も着替えもママやって〜〜が多い子なのでどうなっちゃうのかなあと…😂
ちなみに上は男の子で、下はまだ性別確定してないです!

コメント

えるさちゃん🍊

長女と次女が3歳9ヶ月離れてます🙌
抱っこしたい!とかミルクあげたい!とかすごい言ってくれて手伝ってくれますよ😊