※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
その他の疑問

グーグルフォトについて!グーグルフォト内にある、私が撮影した内容をな…

グーグルフォトについて!

グーグルフォト内にある、私が撮影した内容をなぜか夫が知っているのですが原因として考えられることはありますか?

写真の共有はしてないのですが、なぜか私がどこでだれと何を食べたのかを知っていて気味悪いです💦

夫名義のスマホで、グーグルフォトも夫がオーナーとなっています。

よく私がスマホをなくすので、なくした際夫がパソコンを操作して?私のスマホを呼び出せるように設定してくれてます。
その際にGPSでどこにスマホがあるのかもわかる気がします。

なので私の居場所も特定されてるんじゃないかと思い、位置情報はオフにしていました。
(お店を探す時にはオンにしたりしてましたが…)

スマホはロックしてるので勝手に見られないはずなのに事細かに知っていて怖いです。

ちなみに不倫とかではなく友達と遊んでたんですが…

こういう事起きたことある人いますか?

名義がどれも夫なので勝手に共有されてるんでしょうか?😣

コメント

タルト

グーグルアカウントは旦那様ですか?

• ふー

ふー

今見たら私になっていました🥺

夫が私のログインパスワードとかわからなければ私のアカウントは見られないですよね?💦

夫が何か設定してるのでしょうか…

たまにスマホ貸して色々やってもらってることがあるのでそのときに…とか…🤔

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

普通にアクセスして閲覧してるんじゃないですか?Googleフォト設定したのが旦那さんならログインの内容(メアドやパスなど)も知ってるでしょうし。
管理は誰がされているのでしょう?

Googleフォトだけ使用してるのか、PCにバックアップ取ってるのか、もしPCにバックアップ取ってるならiTunesに入れた音楽とか写真とか取得したアプリとか全部見れますしね🤔

• ふー

ふー

私のログイン時のメアドやパス知ってるんですかね…教えた覚えはないのですが🤔

勝手に変更されてる感じもなかったです💦

普段、管理は私がしています。

私はPCにはバックアップする設定してないです💦
    (そういうやり方も知らなかったですが夫がやってるのかな?🤔)

PCにバックアップしてるかどうかはどうやったら確認できますでしょうか?🥺

息子とお出かけした写真はグーグルフォトで共有で送って!といつも言われるので、勝手に見れるならそういう事言わないと思うので、違うところから私の行動をチェックしてるのかもしれないです……謎すぎます😭

• 8月28日
モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

私の場合、夫名義ではないのに、スマホ画面を色々とシェアされていること、買い物して、届く日時も知られております上に、グーグルアカウントの設定もできない、写真も、夫側にしかマイナスにならない写真が消されてます。
ログイン履歴もですが、気になりますね。

• ふー

ふー

えっ、それはパスワード知られていて、勝手に設定変えたり閲覧できる状態になってるということでしょうか?😳

• 9月12日
  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

恐らく知られてますね。
    4年ぐらい前に、夫の行動や言動なの違和感を感じで、アメブロでメッセージをしてみたら、妻もいない、女と話すのは久しぶり、前橋に住んでるだの言ったので、あ、この人、仕事で長期不在してるとこんな事してるんだと分かってから、逆恨みをされて、私は夫の同意でつけたGPSを今度は、私に無断でつけてきましたし、逆恨みでやってるみたいですし、昔のFacebookにもログインが全く出来ないです。

• 9月12日
  • ふー

ふー

そんなことあるんですね!😱
    GPSというのはアプリがスマホに入っているんでしょうか?

逆恨み怖いですね😱

• 9月12日
  • モラハラ不倫夫に負けないママリ🔰

しかし、何で旦那様が監視?をしてるのでしょうかね

• 9月12日
  • ふー

ふー

謎ですね🫠

• 9月12日