※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つ
子育て・グッズ

10ヶ月の下の子に間違えてコロッケパンを食べさせたが、アレルギーの心配がある。赤い発疹や吐き気がなければ大丈夫でしょうか?飲み込みは問題なさそうです。

上の子にセブンイレブンのコロッケパン食べさせてたら、間違えて口開けた下の子にもあげてしまいました💦

原材料は小麦粉、植物油脂、ソース、砂糖、卵、ショートニング、マーガリンとか諸々書いてあって、とりあえず今の所アレルギーになるのはなさそうかなとは思ってますが、諸々の部分がよくわからず…

赤い発疹がでたり、吐いたりが無ければ大丈夫ですよね😫😫??

10ヶ月です😣
飲み込めたので詰まりの心配は大丈夫そうです。

コメント

たなか

一口で終わってかつ体に異常がでなければ、病院に行くほどでは無いと思います☺️

• つ

すぐお返事くださりありがとうございます。様子見します。助かりました。

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!

ハチミツ使ってなきゃとりあえずは平気かと思います!

• つ

すぐお返事くださりありがとうございます。ハチミツは無かったので安心しました。一応様子見します。焦っていたので助かりました。

• 8月26日