※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.y
妊活

明日の人工受精に向けて、今日の夜にマスターベーションをするか、タイミングをとって明日提出するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

至急です😵‍💫
本日病院で卵胞が19ミリのため、明日急遽人工受精になりました。
いつも、排卵まで遅いので、明日やるとは思いませんでした。旦那は1週間前にマスターベーションしていない状態です😢明日の朝9時に精液を提出する予定なのですが、今日の夜マスターベーションかタイミングをとって明日提出した方がいいのか、なにもせず明日提出したほうがいいのかわかりません。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

私ならタイミング取りますね🥰

• y.y

y.y

タイミングですね!
    取れたらいーなー^ - ^

• 8月26日
しま

旦那は1ヶ月近く溜め込んで当日迎えることがよくありました😂
心配なので悪くなるよ!と言いましたが、結果はいつも問題なかったです。

• y.y

y.y

そんなもんなんですね!
    結構、禁欲1から2日がいいと書いてあったので、笑

• 8月26日
みず🔰

明日のために出さないで!と言います💦

• y.y

y.y

ど、どしよー!

• 8月26日
  • みず🔰

みず🔰

1週間出さなくても数値良かったです👌

• 8月26日
  • y.y

y.y

とりあえず、パパと話し合ってなにもせず提出する予定になりました!
    みなさん、ありがとうございました!参考にさせていただきました^ ^

• 8月26日