※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななえもん♪
子育て・グッズ

お子さんはまだお座りが安定せず、ひとりのときはうつぶせかはいはいしています。お座りを早く安定させるために悩んでいます。

家事してるとき、お子さんはお座りして遊んでいますか?
うちはまだお座りが安定しなくて、お座りさせてあげないとできないうえにぐらぐらするので、ひとりのときはうつぶせかはいはいしています。なるべくお座りさせてあげたほうが早くお座りが安定するのかな(>_<)と悩んでいます。

コメント

かえまま

25日に8ヶ月になります( .. )

うちはまだまだひとり座りが出来ないし
ズリバイもできません(´•ω•̥`)

個人差ありますし ゆっくりでいいと思いますよ\( ¨̮ )/

deleted user

8ヶ月頃はお座り出来なかったのでズリバイしてましたね!
基本的には寝っ転がらしてそこら辺ころがしてました(笑)

今はお座り余裕で出来ますが、大人しく遊んでる時もあれば、足にまとわりついてきたり洗濯もの(汚いやつ)をカゴから出して散らかしたり好きなように過ごしてます( ̄∀ ̄;)