※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

17時くらいから夜ご飯の支度をはじめます!今日は検診で性別がわかったの…

17時くらいから夜ご飯の支度をはじめます!
今日は検診で性別がわかったのでジェンダーリビールおにぎりで性別発表をする予定です🍙
男の子なら唐揚げ、女の子なら鮭にします!
どうせならと思い、今日の夜ご飯をお弁当のように容器に詰めておうちピクニック的な感じで楽しもうとしてますが、皆さんのお弁当に入っていて嬉しいおかずをいろいろ教えてください🙇‍♀️🥹
おにぎりと唐揚げと卵焼きは確定です!鮭はお弁当用にまた違うレシピにしようと思ってます!なので鮭のお弁当おすすめレシピも教えて下さると嬉しいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

アスパラのベーコン巻大好きです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

作ろうと思ってアスパラ買っときました🥰私もお弁当に入ってて嬉しかったおかずです♡

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も食べたくなって来ました😊
    お弁当作り頑張ってください!
    ご家族の喜ぶ姿が楽しみですね😊

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段旦那は会社にお弁当をもって行かないので沢山おかず作ってあげたいです🥹頑張ります💪

• 8月26日

グラタンとかキッシュみたいなおしゃれなおかずが入ってたら嬉しいです🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラタン嬉しいですよね🥰私のお弁当の定番グラタンは冷食のよくあるやつでしたが、入ってた時嬉しかったです♡

• 8月26日
my

ちくわときゅうりを爪楊枝に刺したものが好きです🤣♡

性別発表たのしみですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくわってそのままでも火を通して美味しいので私も好きです🥰隙間埋めとかに良さそうですね☺️

• 8月26日