※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
笑
妊娠・出産

妊娠継続中の低hcgで、心拍確認は何週できましたか?胎嚢は小さく、心拍も見られず、心配です。影はただの影でしょうか。6wでの病院が怖いです。

低hcgで妊娠継続された方で
心拍確認は何週でできました😢?

BT9 hcg57
BT16 胎嚢確認◯
BT23 心拍確認できず 、胎嚢も8.6mmと小さすぎる

胎嚢の中も空っぽで白いモヤみたいなのは見えますが
これはただの影ですかね、、、💭
先生は👨‍⚕次心拍見れたらいいね〜しか言われず。

やっぱ6wで大きさ的にも厳しいですよね。
はぁ明日の病院が怖いです。

コメント

ぶんまる

同じくhcg低かったですが、7週で心拍が確認出来ました!

  • 笑

    ぶんまるさん😳多分前回の投稿にも
    コメントくださって…🥹♡ありがとうごさまいます🙇🏼‍♀️✨

    6wでは何も言われなかったですか😭?

    • 8月26日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    6週のときは、hcgの数値見て胎嚢見て終わりでした💦
    わたしもさすがに6週では心拍はまだだろうと思ってたので、特に不思議には思わずでした😅

    • 8月26日
  • 笑

    そうだったんですね😳💗
    明日が7wで病院なので不安ですが
    少し自信持てました🙇🏼‍♀️✨ありがとうごさまいます!

    • 8月26日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    7週ではただピコピコしてるのを少し確認しただけで、「まだ7週なので、来週もう1回見ましょう」って言われました😄
    8週までにちゃんと見えてばいいのかな?ってニュアンスでした!

    • 8月26日
  • ぶんまる

    ぶんまる


    明日、無事に心拍確認できますように🙏✨

    • 8月26日
  • 笑

    ありがとうございます😭!
    6wの時点で成長も遅めだったので
    覚悟半分期待半分くらいの
    気持ちで行ってきます😫💗💭

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

BT10でhcg71でした。6週で心拍確認出来ました👶

  • 笑

    やっぱ6wで見えるんですね😢

    • 8月26日
はじめてのままり

BT7でhcg43でしたが、7週で心拍確認しました!育ちも少し遅かったです。

さぁくちゃん.a

自分の事かと思い、メッセージさせていただきました✨
BT8 hcg30
BT13でも低く(流産するだろう…と言われ、数値忘れる)
その後生理かと思うほどの出血続き、BT21 hcg800、胎嚢確認のため、切迫と診断。
BT26 胎嚢9.0 心拍確認できず…

先生にも小さいねーと毎回言われますが、赤ちゃん頑張ってますょ!とも✨
次回が、ちょうど8週目になる時なので心拍確認できたら…と思ってます。

お互い、このまま無事に成長してくれますように…🍀ですね😊

  • 笑

    コメントありがとうございます🥰

    あの後、成長はしてましたが心拍確認できず、昨日手術でした。🥹

    さぁくちゃん.aさん
    体調など大丈夫ですか?
    いまはしんどい時ですよね(;;)
    低hcgの子は成長ゆっくりだと
    よく聞きます👂ˊ˗
    さぁくちゃん.aさんの赤ちゃんは
    どうか心拍確認できますように♡

    • 9月3日
  • さぁくちゃん.a

    さぁくちゃん.a

    やはり心拍確認は1つの大きな壁ですね…
    手術、お疲れ様でした。
    今は無理されず、ゆっくり体を休めて下さいね😊
    私も昨日また鮮血の出血が沢山出て、なかなか子育てしながらは安静にできず💦

    • 9月4日
  • 笑

    ありがとうございます🙇🏼‍♀️✨
    今回私もはじめ出血で調べてましたが
    鮮血でても大丈夫な方沢山見てきました👀✨

    赤ちゃんが無事に成長してくれますように、
    応援しています🥹♡
    子育てしながらで難しいかもしれませんが、
    無理せずお過ごし下さい。🙇🏼‍♀️

    • 9月6日