※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーで小さい子供さんのいる方で、服のサブスク(レンタル)されて…

アラフォーで小さい子供さんのいる方で、服のサブスク(レンタル)されている方いらっしゃいますか?やってみてどうですか?お話ししたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

エアクロ使ってます!
忙しくてゆっくり買いに行けない中で、適度に物欲を抑えてくれてありがたいです笑

手持ち服に合わせて提案してくれるし、安っぽくないですよ。
今はやってないかもだけど、前は1着は好きなの選べたりしてそれも楽しかったです。

自分が月にどれだけ服にお金使いたいかも重要だと思います。
私は飽き性でできれば毎シーズン、クローゼットの中を一新したいタイプなので
エアクロの方が安上がりで助かってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わたしもエアクロどうかなーと思っていました!!
    服にはあまりお金をかけないタイプだとは思うのですが、出産後手持ちの服が見事に似合わなくなってしまいクローゼット一新したいなぁと思い…できれば手持ちの服減らしたいのもあり、サブスクどうだろうと思った次第です。
    いちばん安いのでも月7,8千円…高いのが?安いのか?よく分からず…でももはやどんな服が似合うか分からないのでプロに見立ててもらいたいなぁと🤔
    退会もできるし一度試してみようかなと思います!!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    産後は似合うものも必要な服も変わりますよね😓

紹介コードとかないかなーと探したらあったので、貼っておきます。

e4paP

↑これ入れると¥5,000オフと書いてありました。
    (私も¥2,000オフになるので入れてくれたら嬉しいです笑)

私はきれいめで仕事でもいける服で首元が詰まっていて、ウエスト位置高めとか細かく注文してます。(身長が低いので、、)
    NG服がある場合は細かく言った方がいいですよ。
    ちゃんと合わせてくれます。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    紹介コードまで!!とてもありがたいのですが、昨晩すでに登録してしまい…間に合いませんでした😭お気持ち嬉しいです!!ありがとうございます!!
    お試しで1番安いのにしてみました!初回半額で試せました😊

わたしも身長が低いので服難しいです😣とりあえず、自転車に乗れてヒールなしでも合わせやすい服装でと指定してみましたが、もっと細かく指定した方がいいのですね!!!NGも結構多めにされていますか?苦手は沢山登録してみたのですが、NGはとりあえず背中あくのと膝上だけにしてみたのですが…🤔あんまり増やしすぎても選択肢が狭まるるかなぁとか…🤔

• 8月27日